2009年8月28日金曜日

Second Life Web site renew.

今日はChiyoさんのオフィスアワーに参加してきました。

いろいろ公式webサイトのデザインも変わったようで
サポートも電話ができるようになっていました。

今日は用事もあったので早速電話してみたらまず最初に日本語アナウンス。日本語のオペレータが出られない場合は、英語になりますとのこと。つながったと思ったら英語の方でしたけれど。

ヘルプも見やすい感じに。
slnew-japanese

今日の話の中では、サポートチケットをきるときに内容は日本語で書いても大丈夫になるという話が出ていました。また公式発表されるようですが。まだ、チケットのところは英語のままですね。日本語できられたチケットは訳されるという流れのようなので、英語で書ける人は英語で書いたほうが伝わりやすいかも知れません。

0 件のコメント: