2009年6月2日火曜日

6月だそうです。

またまた知人のこの記事を読んで、今後の野望などを書いてみます。

・とりあえずデスクトップを増強したので、IT環境がさらにパワーアップ
大須(名古屋の電気街です)で、パーツをちょろっと買ってきたので
今回はだいたい2万円かからずにいい環境が構築できました。

・EDO@SL
EDO SIM群(http://edobansho.slmame.com/)のオフィスアワーをもっと内容の濃いものにしていきたいのと、住民さんと一緒につくっていくSIMにするためにはどうしたらいいものかといろんなSIMをお手本にして、ちょっと旅にでてみるのも悪くないなと思います。

・リアルで名古屋のOSS勉強会に参加してみる。
こちらは、個人的な興味からですが、6月に開催される会に参加してみようと思います。
プログラマじゃないけど、、ネットワーク屋ですけどとかいってるご時世じゃないですし、興味があればとにかく見に行ってみようというのが私っぽいですね。w

・LSL CON 2009
今年も参加したいので、カフェに足をなるべく運ぶようにします@@;

・翻訳、語学
こちらも自分のペースでやれたらなーと。

なにぶん、体が資本なので、とりあえずまだ不安定な気候ですし油断はできません。
2週間に1度の通院をしていますが、体と精神に負荷をあまりかけすぎないよう気をつけて夏を迎えたいと思います。

0 件のコメント: