2009年6月13日土曜日

こ、こいつら本気でキタ。

はやくも話題沸騰のキャバゲー「ドリクラ」
XBox360で夏に登場のようです。

アイマスは児童ポルノ系でひっかかりそうだったので世界進出はできなかった(?)ようですが今回はキャバクラゲーなので大人なキャラクターばかりです。
主人公は平日はバイトなどをしてお金を稼ぎ、週末にキャバクラでかわいい彼女たちと遊べるYOワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイというゲーム。

そんなドリクラの新PVを見てみました。


普段SLをやっているせいか、レンダリングが気になってしかたありません。
スカートのひらひら具合、胸のゆっさゆっさ具合w
ゲイツポイント課金のフラグですね、わかります。。。。

製作はシンプルシリーズをだしているD3PUBLISHER。
この会社は本気出すとΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って思いました。
最近のゲーム機ってレンダリングすごいよね、、、(当たり前?)

0 件のコメント: