2008年3月24日月曜日

I <3 Music and Dancing

クラブいって踊ってきますタ。
時間時間でDJが変わって。
音楽がちょーよかった。

海外のお友達が誘ってくれました。

ここのダンスボールは床に埋め込み式で
タッチでダイアログ。アニメの名前がでて、
その辺の処理はわかるんだけど
ランダムってのはどうやるのかなぁと
ぼんやり考えてました。

今日はサイバーにゃんこスタイルでおどってたんだけど
かっこいいねぇって誉められたっす yay :D
自分のスタイル(コーディネート)みたいなのが
受け入れてもらえるのはうれしいもんです。

がんがん音楽を聴きながら。
きちんと自分がいいたいことが言えるっていうのは大事。

心遣いもね。
キニナルフレーズは
are you bored?
退屈してない?大丈夫?って感じカナ。
boringとかっていうのはつまらないとかおもしろくないとき。
前、boringってなに?ってきいたら
not interestingって教えてもらった(σ・∀・)σYO

0 件のコメント: