2008年3月20日木曜日

そんなわけで。

なかなか英語でblogを書こうと思ってもだめだなぁとかんじたのでw
英会話教室状態のセカンドライフでの出来事でも書いて見ます。
(blogのタイトルもかえました)

今日、友人からのメッセージで、イースターeggの話題がありました。
あれ、もうイースターだっけかとおもってぐぐってみたら
今日が春分の日だから、今週の日曜日が復活祭。
なるほど~とおもいました:D

でも、こうやって自然に海外の文化が日常にまぎれるという事は
素敵だなぁと思うのです。

英語を本格的にSLでやりはじめてもう2ヶ月目。
大学時,TOEIC300点前後だった私。
いまやったらどれくらいなのか、こんど受けてみようとたくらんでます。

0 件のコメント: