2010年5月23日日曜日

舞妓、芸妓さんショップがあった!

ふとRLで思ってたんですけど、


SLで花魁系着物などはあるけど舞妓芸妓さんスキンとかアイテムってないなーとおもいながら久々に幕末にいったらおもいっきりありましたΣ ほかにもいろいろ支店があるようです。中村屋さん。JGSにもはいってくれないかなー・・・でもブランチが多いところはなかなかねぇ、、、とおもいつつあるといいな!とおもうshopでした。またこんど行ってみよう。日舞アニメーション職人さんも増えないかなー・・・

1 件のコメント:

リチー さんのコメント...

面白いブログサイトですね。
Bookmarkしました。^_^

リチー