2009年12月8日火曜日

クリスマス一色ですねぇ。

と、たまには、買い物記録でも。
本日は通院につき、
ついでに買い物。

まずは大好きなWorld Wide Love!にて。普段着のスウェット地のものとピンクボーダー。ピンクボーダーのロンTは夏以外ならいつでも着まわせるデスネ。


ショッピングバッグもクリスマス仕様。


こちらはアナスイのバッグ。紫もありましたね。


中身はクリスマスコフレの手鏡+ミニアイカラー5色!アナスイのアイカラーは単色売りが基本なので、こうやってセットででるのは珍しいのです。




こちらは宇宙百貨で買った、もこもこボックスです。
ピンクがかわいすぎる。


最後は、agete for menのツイストリング。シルバーっす。
ひとめぼれでずーっとほしかった・・・1週間ぐらい悩んでいたw
東京で探そうとおもってたら名古屋にあったというw



ふだんからはめるき満々なリングなんですけど。17号なので、人差し指か中指用です。

0 件のコメント: