2009年7月16日木曜日

Wonder Festival 2009 Summer

From "Akiba blog"(JP)
What is "Wonder Festival"?
This event is an annual event to display and sell "garage kits".I guess almost Japanese call garage kits or "Figure(doll)".Really big and exciting event :P But I have never been to this event, so I always offer my friend to buy limited edition garage kits.
wikipedia(EN):http://en.wikipedia.org/wiki/Wonder_Festival

アキバblogをチェックしてたら、1年ぶりにワンフェス復活。ということで、すっげーうれしいです。ピンキーストリートを出している、ヴァンスプロジェクトでは限定ピンキーがでるかどうかはwebでは発表されてませんでしたが、パンフみたらのってるかも。といいつついつも友人に頼むので、ちょっと聞いてみよう。((o(´∀`)o))ワクワク
あとは、ねんどろいどのグッッドスマイルカンパニー、海洋堂のリボルテックシリーズがどうなるか気になるところですが。とにかく、一度お休みしていたお祭りが復活したのはうれしいかな。

でもワンフェスは、コミケより気合いれていかないとやばいよ、と昔ブライス好きの友人が言ってました(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

0 件のコメント: