2008年4月13日日曜日

RC1.20.0と買物

今日は最近かなり気に入っている靴屋さんでブーツをかって
tracoloreの服とコーディネートしてみました。

やはりなんとなく夏を先取りしてるような感じはしますがwwww
リアルでもパンツスタイルがおおいからやっぱりすこしボーイッシュな感じのほうが落ち着きますねw

で、クライアントRC版1.20.0を落としてきました。
使ってみてますが、感じたのは1.19.1より
・読み込みが早い
・リージョン間の移動も早い
・インターフェースの変更も聞いていたけど気にならないw
・Mapから友達が探せないのは仕様?

ここ数日サーバが不安定だったのもあるんでしょうけれど
なんかやけにサクサクうごく感じがしてます。
なぜだろうw

0 件のコメント: